ロシア~~☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

ロシア~~☆

こんにちは(^∇^)



今週からワールドカップラッシュです(。>0<。)



最初はロシアのアストラハンという町飛行機



なんと成田からの移動時間36時間叫びDASH!



こんなに長いのは初めてですメラメラ




今回は、珍しく日本語の通訳をしてくれる人が

今大会中ついてくれます音譜



めちゃくちゃ助かりますねアップ



到着初日は練習がなかったので

ホテルの周りを案内してくれましたチョキ



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba




さて、これから昼食をとって

午後から試合だ!!



怪我もありましたし今大会に調整は合わせていないので

決して調子がいいとは言えません


が、第一自由などできることは

きっちりこなしてきたいと思いますパンチ!



それに、怪我の具合も60%くらいまで回復しているので

短い時間なら

思いっきりトランポリンしてこれますо(ж>▽<)y ☆



では、行ってきますパー




ペタしてね