前の週末のこと☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

前の週末のこと☆

少し前に遡りますが、前の日曜日は

いつもお世話になってる

体操の森末慎二さんと空手の芳賀章さん達がやっている

「二子玉~ズ」というバンドのライブに行ってきました音譜




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



初めて二子玉~ズのライブ行ったけど

かなり本格的ですごかったです!!



途中オリンピック仲間として

バレーボールの大林素子さん

水泳の田中雅美さん

そして、僕がステージに呼ばれましたΣ(・ω・;|||



少しトークをして

そのあとみんなで

「上を向いて歩こう」

を歌って


それからステージを降りてきました合格



まさかみんなの前で歌わされるとは思ってなかったあせる



ちょっと緊張したけど

なんだかんだで面白かったです音譜


そのあとの打ち上げもネアップ





外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



ペタしてね