打ち合わせ☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

打ち合わせ☆

大学を卒業してから

“打ち合わせ”をなにかとよくさせてもらいますビックリマーク



この響き

なんか大人な感じがしていいですね(^∇^)



って、もう大人だろパンチ!



という突っ込みの声が心なしか聞こえますDASH!



普段学生たちといるもんで

自分も学生気分でいることが多いんですよね(*^▽^*)




さて、なぜ突然こんなことを言ってるかと言うと

今日ある人と打ち合わせをしてきたからなんですねひらめき電球




これは打ち合わせの様子


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba





外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



お分かりでしょうか?



これは洋服のデザインを打ち合わせているのですジーンズ



洋服と言っても、トランポリンの服の打ち合わせです手裏剣



実は洋服のデザイナーである

大原数馬さんという方に

僕の練習着や普段着るジャージをデザイン・提供

して頂くことになりました!!



この方は先日の山川和風さんのイベントで出会った方で

なんと、トランポリン競技の弟分の長崎峻侑のジャージも

デザインされてるという話合格



兄弟そろってお世話になりますо(ж>▽<)y ☆



今までにない斬新なものができそうクラッカー



完成が楽しみです音譜



ペタしてね