車に乗って♪ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

車に乗って♪

行ってきました音譜


ドライブです車


誰のって?


ふふふっ( ̄▽+ ̄*)



そりゃもちろん!!


僕のですよо(ж>▽<)y ☆クラッカークラッカークラッカーお茶





長いこと使うわけじゃないから、ボロでも構わないと思っていたのですが、、、


すぐ壊れて、修理ばっかり出さなきゃだったらそっちのほうが手間とお金がかかるし、、、


って考えでなるたけ安く、それでいて車の状態が悪過ぎないやつを探してましたチーズ


ネットやら何やらで(。>0<。)


ってか探したのは全部スコットだけどぶどう


スコットにはマジ感謝だなグッド!



で、見つけたのがコレ↓


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


見た目も綺麗だし(オーストラリアでは安い車はありえないくらい汚い、しかも洗ってない車ばかりでしたあせる)中も、清潔に保たれて、走行距離も文句ないし、試運転の感じもGOODパンチ!



そんでもって、せっかく外国に来たから、日本車じゃないのがいいなと思ってたので


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


こんな、見たことないマークのメーカーだったからコレに決めました!!


大満足ですよヘ(゚∀゚*)ノ音譜


あっ、この機会にこの顔文字使おっ音譜


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


DAEWOOってメーカーの



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


LANOSって車です合格



このメーカーって日本じゃ見かけない気がするけど、出回ってるんですかね???





それと、この車を買うときにメチャ驚いたことがあります(@ ̄Д ̄@;)


それは、


車を買うと契約したときに


店の人「いつ、車取りに来ますか?」


このときは、オーストラリアは車を自分で取り行くんだくらいにしか思ってませんでしたが、次の瞬間


スコット「明日の午前中取りに来ます。」



えっ?


え~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



日本で車を買ったときは納車まで1週間か10日だか、結構かかった記憶があるから、僕はまた時間がかかるのを覚悟してましたDASH!


なので、これはビックリですね∑(゚Д゚)


探すのと取りに行くので2日で車が手に入ったてんとうむし



僕にしたら嬉しいサプライズですパンダ



そういえば、今思い出したけど、日本でも


『今日、そのまま乗って帰れます!!』


なんて看板がある車の中古屋さんありましたねヽ((◎д◎ ))ゝ








さて、どこに行ってきたかと言うと、、、、



BEACH波



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


に沿ってドライブは冬でもなかなかいいもんですな( ´艸`)


天気も良かったしね晴れ



車を停めるところを発見したので、夕焼けの海を眺めてきましたとかげ




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


まさに、太陽が沈む瞬間を激写カメラ晴れ


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


太陽が動いてる(ホントは地球が回ってんだけど)ってのを実感したのは初めてじゃないだろうか馬



動いてる太陽を見ながら、


そういえば日本では日食があったんだよなぁ( ̄_ ̄ i)


皆既日食が見れたトコでは、360度こんな夕焼けとか言ってたなぁ(´ω`)



とか、そんなことを考えながらのんびりしてましたコスモス






さ~て、ニコライ(オーストラリアのナショナルコーチ)も帰ってきたし、明日からまた頑張るぞパンチ!


あっ、明日は休みだビックリマーク



月曜日から頑張るぞ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ペタしてね