今日もSATO | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

今日もSATO

の、オーナー荒井さんにご馳走になりましたクラッカー


お昼ごはん(`・ω・´)ナイフとフォーク


CITYにあるイタリアンレストランで、スパゲティがめちゃめちゃ美味しいアップ


今日のメンツは荒井さんとラクロス選手のサチさんと昨日知り合った日本の編集者の方の紙浦さん秋山さんと僕の5人ですパー


編集者の方々は取材でアデレードに来られて、その仕事上で荒井さんと知り合ったそうですカメラ


荒井さん、色んなことやってるんだな~手裏剣




そのあと、少し時間があったもんですから、お誘いを受けて荒井さんのご自宅へみんなでお邪魔させてもらうことになりました音譜


可愛い女の子のお子さんが3人いらっしゃる家庭で、奥様も素敵な方で僕らのためにアップルパイ的なものとお饅頭をご自分で作られて、出してくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家庭でお饅頭作ってる人初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ!


そんでもって荒井さんが


「俺の、俳優の仕事してるとこ見る?」


なんて事を言い出して、みんな


「えっ(((゜д゜;)))」


みたくなって


できる奥さんが旦那さんが出演されたと言うドラマのDVDを取り出して見せてくれました!!


いや~、出てる出てるテレビ


オーストラリアのドラマに横にいる人が出演してるよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


すごいんだけど、出てきた瞬間みんな爆笑о(ж>▽<)y ☆


ホントこの人、いろんなことやってんなぁクラッカー


マジすごい合格


そのあと、任天堂Wiiでのカラオケ大会が始まって、僕も何曲か歌わされましたパンチ!




短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました音譜


こんなに頻繁に日本人の会があるなんて、アデレードに来るまでは思いもよらなかったな笑





明日は朝8時からの練習です。


ので、もう寝ます(・ω・)/


おやすみなさいお月様



ペタしてね