散歩☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

散歩☆

コメントで


>スコットとは。。。もしかしたら、
ブラウンさんですか(ノ゚ο゚)ノ?

と言う質問ですが、


答えは・・・


Yes


です( ̄▽+ ̄*)



もしかして、北海道でのインパシの話かな?


彼はよく北海道のインパシの話をしますよ音譜






さて、今日は朝の8時から練習でしたヘ(゚∀゚*)ノ


日本では考えられないくらい早い時間の練習ですDASH!


練習場の風景もたくさん撮って載せたいのですが、英語も喋れないし練習中しか練習場は入れないからちょっと気まずくてまだ1枚も写真撮れてません叫び



練習ではまずウォームアップからコーチが指示を出してみんなで行います合格


日本では各自でやっていましたパンチ!


英語が分からない僕は、隣の人の見よう見まねでやっていました(;^_^A


コーチも僕のことを知っているのでいちいち


「Do you understand?」


と聞いてくれますグッド!


そのうち、そんな質問しなくていいよ!!と、言ってやりたいですアップ







練習は午前中に終わったので、昼飯がてらに近くのショッピングモール的なとこに歩いていきましたあし


そこはスーパーもくっ付いてるから昨日の買い忘れも買わなければいけないしね(^o^;)


その途中でおっきいパイナップルを見つけましたナイフとフォーク




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



嬉しくなって写真を撮ったのですが、、、


しばらくするともっと大きいのが(≧▽≦)




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


もう、かぶりつくしかありませんでした(^ε^)笑



明日は休み音譜


オリンピック選手のベンが夕食に連れてってくれるって言ってたなにひひ


楽しくなりそうです音譜


おやすみぐぅぐぅ