お待たせしました☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

お待たせしました☆

たくさん質問していただいてありがとうございます音譜


では、早速答えていきたいと思いますアップ



光る時計の下に貼ってある紙に何が書いてあるか?


  あの紙にはTR-Barのメニューが書いてありますメモ

  お酒は作るから色々種類が増えちゃうし、ドリンクメニューがやたらと多いですねカクテルグラス



目悪いですか?


  悪いですよ(ノω・、)いつもかけてるのは伊達メガネじゃないんですメガネ



外村君の得意料理はなんですか?


  男の料理・カレーです( ̄▽+ ̄*)

  でも、一人暮らし長いですから他にも色々作れますよ合格

  今度載せてみようかなナイフとフォーク



九州では大会や試合はないんですか?


  今のところその予定はないんですo(TωT )

  九州自体、トランポリンがなかなか普及していないので難しいと思うのですが、その分イベントや実演があれば是非行ってみたい土地の1つです飛行機



外村選手が
 1番好きな
 顔文字なんですか?


  僕も好きです (´・ω・`)



何か手紙と一緒におくりたいんですが…こういうのがいいとか逆にこういうのは困るとか良かったら教えてください(^-^)


  送られて困るものなんてないですよo(^▽^)o送っていただいたファンの方の気持ちが伝わるものなら何でも嬉しいですクラッカー

  皆さんの気持ちが届いて、僕は頑張れるのですグー感謝しています(。-人-。)



最近はまっている曲や歌手の方はいらっしゃいますか??


  最近で言うと「flumpool」とか好きですね音譜



競技をしているときに、『ヤバイ』と思ったときは、顔に出てしまうほうですか??


  多分出てるんでしょうね笑

  本気でヤバイと思ったときはどうやったら怪我を最小限に留められるかを、必死で考えます(゜д゜;)その間は不思議と時間がゆっくり流れていますDASH!



トランポリンを跳んでて楽しいと思う時ゎどんな時ですか??トランポリンを嫌いになったことゎありますか??


  試合で、調子が良くて演技する前から「勝てる!!」と感じる時かな~(・∀・)

  試合中なのに顔がニヤけてるよって指摘されますA=´、`=)ゞ

  嫌いになることもあります(`×´)トランポリンのヤツが意地悪でジャンプのリズムが合わなかったり、あっちこっちトラベル(移動)させられたりと、喧嘩するときもありますね(◎`ε´◎ )



外村選手は風邪ひいた時は
 どうやって治しますか??


  試合のときだと、まず体温を下げて気持ちを集中させれば演技できる状態になります!!キツイけどねσ(^_^;)

  試合が遠かったりしたら、寝て治しますぐぅぐぅ風呂入るでも厚着で寝るでもとにかく汗かいて、おなかが減らなくても栄養があって消化にいいもの食べる割り箸

  ですわんわん

  ちなみに僕は大体おかゆに大量の野菜を入れて食べます星



スポーツ選手の方以外で会ってみたい芸能人の方は居ますか?


  人をあれだけ魅了する歌詞やメロディを考えて、人をあれだけ酔わせる声で歌う歌手の方カラオケ

  と、お話しする機会があればいいなぁと思います(☆。☆)



外村選手が知ってる有名な選手(北海道の)っているのでしょうか???


  もちろん、北海道の選手なら知ってますよビックリマーク

  僕の大学の同期動けるデブ藤池亮太や、今の学生の高橋和馬など爆弾

  でも、僕の中ではずせないのは新山大さんですねひらめき電球



外村選手は調子上がらない時どうやって自分を上げてますか?


  まず原因を突き止めるところから始めるかなぶーぶー

  それによって何をするか違ってくるけど、大まかに言えば基礎に立ち返るって感じですね(・∀・)/



今回はこんな感じでかに座



さて、1つ報告とかげ


肋軟骨が痛かったのが治ってきたので最近練習を再開してます虹


ご心配おかけしましたバナナ


ペタしてね