2日間の実演が終わったぜ!! | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

2日間の実演が終わったぜ!!

先週の土曜・日曜と行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


これが土曜日の東京都地域スポーツ文化クラブ交流会の様子


楽・美・跳・勝


実演のほかにもちびっ子たちにトランポリンを体験してもらいましたアップ




で、こちらは日曜日晴れ

東京マラソンが始まってから、ストリートスタジアムのオープニングセレモニーをやりました音譜


この日は朝からめちゃめちゃ風が吹いてたなぁ(/TДT)/DASH!



楽・美・跳・勝


その後、少しだけ体験コーナーをやったら雨も降ってきて、急遽イベントは中止叫び


すぐにトランポリンはしまわれてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



楽・美・跳・勝


控え室で休憩していたらオバマさんにインタビューされました笑

楽・美・跳・勝


そして、最後に東京ビッグサイトで30分ほどトークイベントをこなしてこの日のお仕事終~了クラッカー

楽・美・跳・勝


トークをしたメンバーで集合写真カメラ


右上の方が水泳の銅メダリスト・宮下純一さん波


左下がトランポリンの元同僚・西岡選手馬


真ん中・右の方がレスリングの山本姉妹走る人


なんて豪華なメンバーだプレゼント


雨が降らなければもっと楽しいイベントになったはずなのになぁ(゚Д゚)


この2日間のイベントで僕を見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございましたロケット


また来てください温泉