昨日日記☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

昨日日記☆

まず最初にちょっと訂正をあせる


前回のブログで通信簿の掲載期限は1月15日と言ってしまったのですが、間違ってましたDASH!


通信簿はずっと見れるみたいですグッド!


まだ見てない人は見てみてくださいねさくらんぼ




昨日は日本スポーツ賞の表彰式に出てきましたアップ


でも、帰ってきてからすぐ寝てしまったのでブログの更新が今日になってしまいましたドンッ


ごめんなさいm(_ _ )m

許してね('-^*)/


日本スポーツ賞というと大賞北島康介選手で、オリンピック特別賞女子ソフトボールチームが受賞したアレです音譜


僕はというと、競技団体別最優秀賞を頂きましたクラッカー


今回は、オリンピックの成績でもらったので個人での受賞ということになりますパンチ!


これで2005年の世界選手権・団体

2007年の世界選手権・シンクロ


と、トランポリン競技の全種目で日本スポーツ賞を頂くことができました(。>0<。)


メチャメチャ嬉しいですねぇ!!


今度写真載せますカメラ


でも、今日はまだもらってないので載せられませんDASH!


代わりといっては何ですがこんなものを載せてみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



楽・美・跳・勝-yasu


練習前のアップ中、上山のヤス君がクルクル回ってるのを横から撮ってみました目ひらめき電球


たまにはこんな風に撮るのも面白いでしょ合格