エッサッサ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

エッサッサ

昨日は母校・日体大の北京オリンピック報告会が


グランドプリンスホテル赤坂でありましたひらめき電球



北島康介選手や内村航平選手を含め20名ほどの選手が出席しましたクラッカー


そんな中、僕が先頭に立って会場に入場ですアップ


なぜ(?_?)


って思いましたけど、このメンバーで先頭を歩けるなんて


なんか


いいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



その後、賞状を貰って、食事を頂きながら色々な人と話をして、最後に壇上に上がってしゃべってきました目


入場の順番で・・・Σ(゚д゚;)



うん~


まさかとは思ってたけど、僕が1番最初に話さなければいけないなんてナゾの人



やっぱり、大勢の前で話をするのは苦手です雪



帰るときに記念品といって、オリンピックのJOC公式写真集や、エッサッサキーホルダーなどを貰いました音譜



エッサ



やっぱりエッサッサは思い出深いですねо(ж>▽<)y ☆