今日はOFF♪ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

今日はOFF♪

こんばんわ。


コメントをくれた皆さん、ありがとうございます。


そして返事しなくてごめんなさいあせる


携帯だとお金がやたらかかってしまうので日記更新するだけしか出来ませんでした。


ベルギーではネットが繋がったので時間が出来たら返事を書こうと思います。


そうゆうことで、今日はいろんな写真付きで日記書きたいと思います音譜


とりあえず、前回の表彰の写真を


まずはシンクロ

                  シンクロ

ちゃんとワールドレコード更新したこともアナウンスしてくれましたチョキ


そして個人
                               個人

あまりの嬉しさにもう1枚ドキドキ

          ピース

さて、ワールドカップの連戦のときはだいたい、間が2~3日空きます。


と、いうことで今日はベルギーのブルージュという町を歩いてきました。


泊まっていたホテルは試合をするオステンドという町だったので、電車に乗ってブルージュまで行きました。

                         電車

ブルージュは川が多く、観光客が船に乗って町中回ってました。


僕たちは船には乗らなかったですがベルギーで2番目に高いという教会に登ってきました。

                        教会

しかし、登ったはいいものの景色が、、、


微妙叫び


気を取り直してお昼ご飯にしました。


今日のお昼はムール貝クラッカー


ここのムール貝はおいしいと評判だったのでとても楽しみにしていました。


そしたら、おいしい上に量がハンパない!!



                      ムール貝


バケツ1杯分のムール貝を食べましたDASH!



さて、明日から練習再開です。


気合入れていこアップ