合宿終わり♪ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

合宿終わり♪

今帰りの車のなかです。

帰りはツレの石川君と坂本君も運転に協力してくれてます(^o^)

今年の合宿はとにかく色々楽しかったですね♪

まずは練習ですね☆

僕は今回の合宿で「シンクロで16、2の演技を通す」ということを目標にしていました。

16、2という難度は今のワールドレコードを上回ります。

さすがに難度も高いだけあってただでさえ通し率も低いし、シンクロとなるとなかなか成功しない↓

昨日の挑戦では結局一回も通せずに終わりました(*_*)

しかーし、今日の僕らは違ってました。

一回目は失敗したとは言え8本目まで通せました。

そして3度目の正直で通すことが出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

技も狂い気味だったし、まさか目標達成できると思ってなかっただけにすごい嬉しかったです(o^-’)b

この演技は後日、僕の同期の坂本・岡本君がやってるホームページ「ジャパン捻っ子倶楽部」に載せてもらえる予定なので、よかったら見に行ってください(^_-)



もう一つ楽しかったことは中高生の恋バナ(*^^*)

最近のちびっこ達は携帯の普及からかかなりませてますね♪

こんなにジュニア世代とからむのは久しぶりでした(●^o^●)

楽し過ぎてあと2日くらい合宿してもいいとか言う話も出てきちゃって(笑)

と、いうことで渋滞に挑んできます。