今度からの僕 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

今度からの僕

えっと、近いとこから報告させてもらうと、明日からワールドカップに行ってきます(‐^▽^‐)

ついに、シーズンが明けるわけです!!

最初はアメリカ(・∀・)

そして来週はカナダと連戦でありますヾ(@^▽^@)ノ

調子のほうは、まあそこそこという感じ

ちゃんと通せるかなぁ、、

と、不安はありますがなるようになるかなってな心境(;^_^A笑

それとですね、4月から外村はもしかしてプーか?

と、お思いの方

僕はプー太郎にはなれませんでした(^ε^)♪

密かに就職活動をしていたのです!

僕の就職先は・・

ザ・ビッグスポーツ

フィットネスクラブです。

簡単に言えば会社員ですね(*´σー`)

そして、僕の仕事はというと

トランポリンで成績を残すこと!!!!!!!!

そう、実業団みたいな感じなんですね(゚Ω゚;)

そして、僕のもといたクラブ・江戸崎スポーツクラブの伊藤先生にご指導していただくため江戸崎に移住して練習する生活になります。

理想的な社会人1年生ですヾ(@^▽^@)ノ

これはもう北京オリンピックで優勝しなきゃ嘘ですねY(>_<、)Y

と、いうことでこれからも社会人になった新・外村をよろしくお願いしますo(^▽^)o