反省 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

反省

やっと新しいデジカメで撮った写真の載せ方が分かったのでとりあえずのせまーす音譜


過去の日記を思い出しながら観てってくださいな笑


会場 これが会場です。


あの真ん中のでっかいスクリーンに映し出されたわけです。


僕がo(^-^)o



シンクロ これはシンクロの表彰式直前




個人 そんでこれが個人の表彰台の上に乗ってるとこです


こうやってみんな1位の台の上に乗って肩組んでメディアに写真撮られるわけですカメラ


世界のトップは今ミクロ化が進んでいます笑


左から165cm、162cm、159cmですもんドクロ




なんと記者会見ビックリマーク


こんなに立派な記者会見初めて旗


英語で質問をされましたが、僕は宮里藍ちゃんほど英語ができません(。・ε・。)


当然、通訳を通しましたよ汗


メダル 今大会で僕らが取ったメダルです


金と銀はすごい光ってるんですよキラキラ


銅は渋い感じです(^人^)



写真好きの僕としてはホンとはもっと観てもらいたいのですが今日はこの辺にしておきます。


さ~て、タイトル通りそろそろ反省を



今回の大会はメダルも取れたし楽しい大会でした。


しかし、楽しかったねで終わらせてはいけないのです。


僕の目標は2年後のオリンピックで


世界一ロケット


ですからね(-_☆)


今回の敗因としては、高さが低いことが挙げられるんじゃないかと思います。


上山選手は予備ジャンプ(演技前の回転しないただのジャンプ、助走みたいなもの)自体はそれほど高くありません


が、演技中に高さがなかなか落ちないのです。


それと、やはり難度。


今回は上山選手と同じ難度でしたが、同じような演技をして接戦で負けてしまいました。


なので、今の安定感を保ちつつ、難度を上げて圧倒的に強くなればいいのです。



まぁ言うだけなら簡単なんですけどね(;^_^A


しかし、オリンピックで優勝するために出来ることは全てやり遂げて試合に臨むつもりです。


さぁ今週も一週間頑張るぞっとアップ