ワールドカップ ベルギー戦 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

ワールドカップ ベルギー戦

今回の僕の成績は・・・

またしても予選落ちでした↓

それも個人・シンクロ両方とも××

今度は第2自由で失敗してしまいました。

中断してしまったのです(x_x;)

トランポリンでは10本の技を連続して行うというルールがあります。

その最低限のことができなかったわけです。

しかし、上山選手はやってくれました。

決勝で持ち前の安定した演技を見せ、見事優勝キラキラ

さすがです。

って感心してるばっかりじゃだめなんですよね~(゜д゜;)

ブログで僕自身のいい報告ができなくて悔しいです。

次こそはきっと・・・

でもこの調子の悪さ(´□`。)  不安でしょうがない・・・