今日は2週連続で全国の予選に挑んでます💥

Dportでまあまあいい感じだったのでどうかな〜と思いつつ参加してきました。



今回からチャレンジクラスという初心者でも気軽に参加できるようなクラスができて更に盛り上がったのではないかと思いました!


優勝のセキグチさん...自分より歴長いしベテランだと思うんですけど...w

おめでとうございます🎊



ハングがまだワックス路面だった時...

コンペに向けて頑張ろうと思い始めた時からめちゃくちゃお世話になってます🙇‍♂️



単走はいつも通りやらか死

死ぬほど置きに行った走りでギリギリ30位🙄


四国外からの参加者も多くめちゃくちゃ心配でありました



なんとか勝ち上がり!まっつんさんと!

side2でも追走でバトルし、2回目であります


最後の最後で寄りすぎてしまい、ベスト8敗退でした。

今回はドラさんが勝ち上がってくれたおかげでこの試合で勝てれば繰り上げで本戦に行けたので本当に悔しかったです。また頑張ります🔥


悔いの残る大会でしたが、少しずつ追走でも勝ててきているのは本当に嬉しいです!前向きに頑張っていきます💪



シルビア〜な人々


N田さん優勝おめでとうございます🎉



新しいREVEDのカローラも見れて良かったです

めちゃくちゃいい感じです!シルビア系が好きなんですが...ちょっと欲しいw



トクさん......w



幕張への権利GETした方々おめでとうございます🎉



自分も本戦行けるようまたボチボチ頑張ります🔥