お疲れ様です!よようたです🙇‍♂️

いよいよ明後日に迫った全国王座決定戦🔥


FCでイカつい走りしてやりまっさー!!



最終確認で先週はハングへ💨



悩みに悩んでいたアンプセットもなんとかいい感じになったので良かったです


ミサイルがなかなか楽しく、向こうに行く前にもう少し細工をしようと思ってますw



一応明日のお昼から徳島を出て向かう予定です。うまくいけば八千代ベガに明日は行けそうです🙆‍♀️

たまにしかない機会なので、しっかり楽しんできます〜


王座の後も八千代ベガに行って遊ぶ予定です!


明日が楽しみすぎる〜〜〜王座もめちゃくちゃ楽しみですが次の日の団体もめちゃくちゃ楽しみです👀




さて、バイト終わったら荷造りしますン

忘れ物しないよう気をつけます笑



お会いする方よろしくお願いします🙇‍♂️🙏





明日は昼まで学校からの登校🏫