ラジコンまた買いました🤦‍♂️もう買わないって決めてたのに🥶




PIAAアコード🥰



と、JACCSアコード😍


2台ともゲットできてさらにメカ付きのシャーシまで安値でゲットできたので運が良かったです🙆‍♀️


ただJACCSアコードはちょっとボロいのでもう1枚綺麗な中古が出たら欲しいところですw


シャーシはタミヤのFF-01です。開封してみるとフロントナックルが左右割れてたので交換しました🙄

多分遊んでると色々壊れるんだろうな〜と思いますが、タミヤはパーツが安いのですぐ買えちゃうので心配なさそうです😙




ついてた受信機が懐かしのクリスタルを刺すタイプだったので、久々にw

ラジコン始めた時はこれでしたね〜懐かしい!




少し走らせてみた感じ、快適に遊べそうな感じだったので良かったです🙆‍♀️

初めてFFのシャーシ走らせますが、なかなか難しいですw

動きがピーキー😇ドリフトはピーキーな方が好きですがw


タイヤとホイールだけ変えたいです。ホイールがえらい黄ばんでますw



テスト終わったら久々にエレックスに行こうかな?家からチャリで行けるぐらい近いのですが、しばらくTT01にしろ動かしてなかったのでなかなか行けてませんでした💦

人がいない時にのんびり走らせますかね〜




テスト終わったら修学旅行なのでもうしばらく頑張ります💪







明日は早めに投稿からの登校🏫