お疲れ様です!出口・よようたです。


今日は学校の文化祭で珍しく休日に登校🏃


文化祭、今年はクラスのお店のシフト終わったら友達と回ろ〜思ってましたが


「部活の展示でラジコンやらん?」と部長がw

ちなみに自分は機械工作部という部に所属してます🙆‍♀️


楽しそうなのでとりあえずやってみることにw




サクッと展示完了〜


RDXと、FR-Dを展示


準備してたら機械科の先生方も興味津々でしたw


実車の方が簡単!!wらしいです🤣




使える場所が長ぼそかったので、飛ばしメインのレイアウトを木でテキトーに製作

路面グリップが思ったより低く良い感じで走らせやすかったです👍




スタンプラリーの場所で結構人も来たので盛り上がりましたw


実際に触れて、乗ってもらったりしました🙆‍♀️

今や普通に動かしてるラジコンですが...やはり方向感覚が最初分からないですよね...初めてラジコンに触れた時を思い出しました🥺




あと、いつものw





自分的には学生のラヂドリフターがもっと増えて欲しいところです👀

こういうのを機に少しでも興味のある人が増えてくれたらいいと思います🙆‍♀️



先生、学生、外部の方々色んな方が見てくれて盛況だったのでまた来年もやりたいな〜と思ってます!


自分の学校にラジコン部ができたりしないかな〜とか思ったりw





明日はハングでサーボセットをもう少しカツカツ...の予定〜頑張ります💪





今日は登校しますたからの投稿