お疲れ様です!今日も予選落ち(泣)

出口・よようたです



今日はRCDCの予選で、YRCへ


行きしなで知り合いと遭遇🙄


痛車天国 in EXPOと日が被ってたみたいですw

ハングで権利とってたら行ってたのに😇



家の用事で出るのが遅くなりましたが2時間ほど練習できました。


アスファルトを走らせたのは去年の年末ラジ天で走らせた以来🙄


気合いでいけるやろ〜と思ってましたが気合いでどうにもなりませんでした


アスファルトは温度、湿度、風、タイヤの削れ具合で大きく走りが変わります。

ラジ天で最初の方1年ぐらい走ってたのでその辺は知ってましたが、思った以上に路面が変化するもんで指が追いつきませんでしたw


まあ言い訳なんですが💩



参加者は40台~50台ぐらい?


1本目 クラッシュ

2本目 93点

3本目 クラッシュ


ダメダメです🤦‍♂️3本目に関しては1クリップ目狙いすぎでコースアウトで0点って分かってしまったので、いつものやけく走💩


ダメだったものはしょうがないです!前向きに頑張ります💪



走りの課題も車の課題も今回は見つけることが出来ました


多分今回の審査だからこそ分かった事だと思います。次のコンペまでに改善してまた頑張ります👊





そして近畿王座単走王者のハルトくんは流石の走りすぎた...


TDRはやっつけるからな!



西日本も学生がいい感じに盛り上がってきてくれて嬉しく思います!



元々学生の繋がり自体が自分は3人しかいなかったもんで🙄



もう2人ともラジコンやめちゃったけど💩

色々な場所に行って、色んな人と関わりができるのはすごく良いことだな〜と思います👀


機会があれば全員集めてみたいなんて思ってたりするw




さて、今年のRCDCはYouTubeでのんびり見ましょう👀


FR-Dをカツりつつ、コンペもボチボチ頑張ります🔥





明日は学校に登校からの投稿