おつかれさまです〜出口・よようたです



8月も終盤でもうそろそろ夏休みも終了します😭

18日〜21日まで、今年の夏休み最後の思い出作りに、いつものイェーグソメンバーで愛知と関東へ旅行してきました!!



初日は18きっぷで岡崎までw

マリンライナーからスタート!!


これは難波のビッグカメラで会ったキャラクターに興奮する高尾


これは高槻やよいに会えて嬉しい高尾


18きっぷの旅なかなかハードでしたが楽しかったです!!



岡崎着〜からの...

彩にゃんのエアサスなオタクアウディに乗せてもらい


RCC!!

黒pに路面が変わり、レイアウトも変更されてました👀

また来たいな〜

photo by てんぴぃ


皆で飯食って、ラジコン並べたりして写真撮ったりなど


この仕様は見納め(のはずだった)ためアウディの写真を撮ったりなど


また愛知にも行きます〜


つぐのひ、ちょい寝坊からのバスで東京に



目的地はここ!!




gayaショールーム!!

最近自分もシムデビューして、イェーグソなメンバーはみんな最近ずっとシムやってますw(ラジコンやれよ)



わかりますかね〜これ、筐体が動いてるんですよね!!VRプラス、筐体の動きでとても面白いプレイが可能です!!


夜は埼玉から来てもらったさんちゃんさんと、でんちゅうさんに幕張のパーキングエリアに連れて行ってもらいました!




自分は後ろのMR-Sで!初めて乗りましたが、すごく良い車です👀



シビック魅力やねぇ...なやつに座らせてもらいYouTuberになるてんぴぃ


楽しい時間をありがとうございました!!


長くなってしまうのでラジコンネタは次のブログに




お会いした方々ほんまにありがとうございました!!