sotomaxさんのブログ

sotomaxさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
12月も半ばに入り、街中クリスマスモードですね。
JAMU【S】では来週23日(金)~25日(日)の期間にスパークリングワインのボトル
ご注文のお客様に特典をつけさせていただきます≧(´▽`)≦

ロゼもご用意させていただきます(-^□^-)

クリスマスと言えばやっぱりスパークリング!!

それでわ、お待ちしてます(‐^▽^‐)

sotomaxさんのブログ



久しぶりの更新です(^▽^;)


先日、昔の音楽仲間たちとスタジオに入りました!!
自分のパートはドラムです音譜
4曲練習し、約5年ぶりに合わしたのですが予想通り皆さん………。








グダグダでした( ̄Д ̄;;

昔はこんな感じだった皆が、

sotomaxさんのブログ

歳を取り全く面影がありませんf^_^;ガーン


sotomaxさんのブログ

でもすごく楽しくすることが出来ました!!
これからは定期的に入り練習していきます。

昔のようにさばけるように(=⌒▽⌒=)

久しぶりに2時間ぶっ通しでドラムを叩き、指が肉球見たいなマメになりました…。

sotomaxさんのブログ

次はグダらないよう頑張ろうと思った日でしたニコニコ

本日ご来店いただいたお客様にはサービスフードが付きます!!

こちらです↓

sotomaxさんのブログ 

ブロッコリー和風マヨネーズです。すごいシンプルで簡単なフードですが評判は良かったです。
ブロッコリー苦手な方はごめんなさい(;^_^A

それから、ここからがお得情報なのですが。
10月9日は僕の誕生日ですので、10月の5~10日にご来店していただきマスターにお祝いの言葉をしていただいた方には僕のほうからプレゼントを差し上げますヾ(@°▽°@)ノ 一言だけで充分です。
たいそうなものではありませんが…。(^▽^;)自分の誕生日に自分からプレゼントします♪

更にその期間にスパークリングワインのボトルを注文していただいた方には更に特典が…!!

10月5日~10日ヨロシクお願いしますo(^▽^)o