4単位の輸血をしてきました(;´・ω・)

 昨日、2単位の輸血をしたオイラですが、朝採血をして回復状況を確認した結果…………

image

本日さらに4単位の輸血をして帰ってきました(;´・ω・)

 この位置に針刺されるのは結構痛い(>_<)

 朝8時に病院行って、診察やピロリ菌の検査も受けた後に4単位(約560ml)の輸血を3時間半くらいかけて行いましたので、先ほど帰宅しました(;・∀・)

 とりあえず鉄剤と亜鉛剤の処方をされたので、それを飲んで1週間後再検査とまた輸血をする可能性がありますね(;´・ω・)

 仕事の方は明日から戻っていいとのことなので、職場には報告しました。

 ポリープ切除もあってまだお酒飲めないのがツラいとこ(;´・ω・) ノンアル飲料買いまくろうかしら??

 とにもかくにも、気をつけながら日常生活に戻していきたいと思います(>_<)

ご心配をおかけしました(>_<)