猛暑が続きますねえ(;´・ω・)

 仕事を終えて会社から出たオイラ……………

暑い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 体温よりも暑いんじゃねーかって気温の中、まっすぐ家に帰る気をなくしたオイラは…………

image

秋葉原のこちらのお店に寄り道(/・ω・)/

 看板を見ると…………

image

『思プレカフェ』の文字(´ω`*)

 何度かお邪魔させていただいてますアイドルグループ『思い出とプレゼント』のカフェイベントですね(/・ω・)/

 店内とっても涼しくて……………

image

黒くて丸いいきものがリラックスしてます(/・ω・)/

 じーっと呼び出しベルを見てるなあ(;・∀・)

image

ちーん(/・ω・)/

 あ、鳴らした(;・∀・)

 とにかく暑かったので……………

image

つめたーいオレンジジュースが飲みたかったようです(´ω`*)

 飲みたかった??それともくっついてひんやりしたかった??

 オイラはお腹が空いたのでオムライスを頼んだら……………

image

メンバーの『天羽あい』さんがゆるしと描いてくれましたよ(´ω`*)

 まんまるオムライスで黄色いゆるしと(´ω`*)とっても可愛いですねえ(´ω`*)

 今回は『霜月ねお』さん、『支那乃りんご』さん、『天羽あい』さんの3人がフロアでメイドさんしてくれてましたので、約1時間半ほど楽しくお話させていただきました(/・ω・)/ ゆるしともいっぱい遊んでもらえてましたね……………

image

メロンソーダに大喜びするゆるしと(/・ω・)/

 猛暑の中、美味しいオムライスと癒しの時間をありがとうございました(´ω`*)