物凄い席で観戦してきました(=゚ω゚)ノ

 昨日、仕事が17時に終わったオイラ…………

image

大急ぎで東京ドームについたのがなんと17時45分(/・ω・)/

 ちなみにこの試合のチケットを確保したのがなんと移動中の電車の中だったりする(;・∀・)

 もう、どの席でもいい、取れたらいいやで確保したチケットが……………

image

なんとバックネット裏8列目でした( ̄▽ ̄)

 着席して5秒で起立させられ、木村カエラさんの国家独唱を聞く( ̄▽ ̄)

 もう、バタバタしてユニフォーム着たりしてる間に……………

image

試合開始の東京ドームでホークス主催試合『白のキセキ』

 それにしてもすごい席だなあ(;・∀・) 隣が各球団のスコアラーさんの席だし、カメラやスピードガンの機材がめっちゃ置いてあってびっくり(^^;) あ、それなりのお値段しますけどこの視点と席の雰囲気は某家具屋さんもびっくりの『お、値段以上!』な体験です(/・ω・)/

 さて、とっても好調で首位を突っ走るホークスとライオンズの試合、3回裏に相手のバッテリーミスと栗原選手のタイムリーで2点を先制すると……………

image

お待たせしました!!山川選手の31試合ぶりのホームラン!!

 どすこい(/・ω・)/はちょうど売り子さんと重なって写真は撮れなかったけど叫んだ(/・ω・)/

 7回表に2点を返され、緊迫感のある1点差ゲームとなりましたが…………………

image

オスナ投手が9回を抑えて試合終了(=゚ω゚)ノ

 3対2でホークス勝利\(^o^)/

image

ヒーローインタビューもこんなに近くで見られるのはすごいなあ(´ω`*)

 山川選手と栗原選手がお立ち台でした(=゚ω゚)ノ

 そして、ホークスファンにはおなじみのシークレットゲスト様……………

image

藤井フミヤさんによる『勝利の空へ』熱唱(´ω`*)

 バックネット裏から見るとすごいシルエットやな(=゚ω゚)ノめっちゃカッコいいぞ(;・∀・)

 こうして、すごい席で見た東京ドームでの白のキセキ……………

image

チケットが試合開始1時間前にとれたこと自体が『白のキセキ』だったかもしれない(^^;)

 試合後ゆるしとと一緒に記念撮影(´ω`*)

 二度と来れないような17000円の席ですよ(^^;)ゆるしとさん、しっかり味わってくださいね(^^;)

 すごくお祭り気分でホークスの勝利からフミヤさんのオンステージまで堪能したのはいいんですけど……………

image

オイラ、本日5時起きでございます(^^;)

 ゆるしとはハイテンションですが、早く家に帰って寝ないといけません(^^;)

image

名残惜しそうなゆるしとを連れて帰路についた弾丸ツアーな東京ドームでの夜でした(´ω`*)

 お疲れ様でした………………この記事がアップされたらすぐ寝ますm(__)m