いろんなお酒を飲みました(´ω`*)

 昨日の仕事終わりに都内某所のフリースペースに行きましたら………

image

常連さん達によっていろんなお酒がずらり(;・∀・)

 リキュールにワイン、ウォッカや焼酎などなど(/・ω・)/

 みんなで、ジャンルを問わずにお酒を楽しんでみようと持ち寄ってみたようです(´ω`*)

 オイラも到着前に用意していたのですが…………

image

とりあえずお腹を満たしてから参戦しましょう(/・ω・)/

 腹ごしらえタイム(/・ω・)/

 赤ワインを飲んでみたり、ウォッカをスクリュードライバーにしてみたりしてから、オイラが持ってきたのは…………

image

シャブリの白ワイン(/・ω・)/

 帰り道に寄ったお店で試飲と割引されてたのでこれ幸いと買ってきた(´ω`*)

image

白だけど味が濃厚な感じが試飲していて気に入りましたけど…………次買えるかな(^^;)

 シャブリのワインというと、牡蠣とかと一緒に飲むのが定番なのかと思うけど…………

image

焼きそば食べながら堪能していた不思議な夜でした(/・ω・)/