たくさん遊んでもらってました(´ω`*)

 休日の朝、撮影会行くために………

image

荷造りをしていたオイラ(/・ω・)/

 ところにより雨の予報が出ていたので、カメラと折り畳み傘だけの少なめ荷物で行こうと準備していたら…………

image

じーっとそのリュックを見ているゆるしとがいますね(;・∀・)

 今回のリュックは、普段の撮影会用より小さめですよ(;・∀・)

image

だから小さめですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 入れたようです(;・∀・)

 そんなわけで、ゆるしとがついてきた撮影会…………

image

モデルは雨宮楓さんです(´ω`*)

 前回は、満開の桜の撮影会になりましたが、今回はスカイツリーが遠くに見える場所(´ω`*)

image

これは何の花でしょうか??

 もう少し植物に詳しくなりたい気もする(/・ω・)/

image

心配だった天気も風が涼しくて撮影日和(´ω`*)

 そして見つけたのが…………

image

桜の花アイス(/・ω・)/

 珍しいですねえ(´ω`*)

image

桜餅のような塩味と桜の風味がしたそうですよ(/・ω・)/

 そんな感じで撮影を楽しんでいたら……………

image

遊んでほしいゆるしとが登場(/・ω・)/

 白い紫陽花を背景に撮ってたら…………

image

オイラのリュックから飛び出してきたようです(/・ω・)/

 抱っこしてもらえてご満悦のようですな……………

 そのまま抱っこして歩いていたら…………

image

トーテムポールの顔が二つ増えた( ̄▽ ̄)

 これは面白い( ̄▽ ̄)

 気がつけばゆるしとと遊ぶ楓さんの様子を撮影してるいつもと変わらない時間になりまして…………

image

あっという間に終了のお時間です(/・ω・)/

 たくさん話をして、ゆるしとと遊んでもらえて、こちらとしても楽しい撮影時間になりましたよ(´ω`*)

image

また、機会がありましたら撮影させてくださいね(´ω`*)

 お疲れ様でした(´ω`*)