こちらもすごく楽しかったですよ(´ω`*)

 みどりの日のオイラ…………

image

横浜BUNTAIでバスケ観戦をしてましたねえ(/・ω・)/

 オーバータイムまでもつれる激闘に大興奮でした(`・ω・´)

 会場を出たオイラは……………

image

歩いてました(;・∀・)

 先日撮影させてもらった日南もえさんが所属するアイドルグループ『思い出とプレゼント』のステージがみなとみらいの会場で見れるので向かってるのですが、地図アプリに書かれてるように公共交通機関38分なのに徒歩でも41分ってところなので………

image

こうして景色のいいみなとみらいを歩いているわけです(/・ω・)/

 遠くに見えた観覧車の…………

image

真下になったり(/・ω・)/

 観光客が多い歩道をひたすら歩きまして…………

image

無事到着(/・ω・)/

 ん?ゆるしとさん……………

image

しっかりサイリウムを持ってライブを楽しんでいるようです(/・ω・)/

 大きなイベントへの出演の予選を兼ねたライブだったので、時間長めのステージで好きな曲も聴けたので楽しかったなあ(´ω`*)

 この日はなんと、特典会が無料だったので……………

image

全員にご挨拶してから帰りました(´ω`*)

 4人の新メンバー…………そういえばハジメマシテだったのになぜかオイラの事というよりゆるしとのことを知ってたなあ(;・∀・)不思議なこともあるもんだ(;・∀・)

 会場の外に出たら……………

image

ゆるしとによく似たオブジェがあった(^^;)

 うん、よく似てる(;・∀・)