すごく楽しいライブでしたねえ(´ω`*)

 休日の午後からお出かけしたオイラは……………

image

渋谷に出没(/・ω・)/

 自宅を出たときは晴れていたのに、とある場所からスクランブル交差点を見下ろしたら雨模様(;・∀・)

 うーん、ここから外を歩いてライブハウスに向かうんですが大丈夫かな??

 雨脚が弱まったところで出発…………

image

傘をさすことなく無事に到着(/・ω・)/

 この日は撮影会で写真を撮らせてもらっているアイドルグループ『思い出とプレゼント』の

image

日南もえさんの生誕ライブです(/・ω・)/

 ファンの方が準備した…………

image

スタンドフラワーがすごかったΣ(・ω・ノ)ノ!

 座れるようになってるスタフラ………初めて見ましたよ(;・∀・)

 生誕ライブ、オイラも盛り上げるお手伝いをしたいのですが、身体の都合上できないので…………

image

ゆるしとが張り切ってくれました(/・ω・)/

 もえさんのイメージカラー紫のサイリウムをしっかり持ってますね( ̄▽ ̄)

image

んじゃ、オイラはゆるしとがステージを見えるように抱えてあげましょう(/・ω・)/

 最初は3人でのステージ、そして後半は4人の新メンバーが加わっての7人のステージ(=゚ω゚)ノ この日しか見られない二段構えの『思い出とプレゼント』詰め合わせライブは、始まりから終わりまで全部楽しめる時間でしたねえ(´ω`*)

image

改めて、日南もえさん誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 ゆるしとはこうしてライブ見てましたと伝えたかったようです(´ω`*)

image

揺らされてもサイリウム離さないもん(/・ω・)/

 オイラのかわりに、しっかりサイリウム持って応援頑張ってくれたゆるしとに…………

image

1分間もえさんにチヤホヤしてもらえる時間をあげたのでした(=゚ω゚)ノ

 それにしても、しっかりサイリウム二刀流持ってるな(;・∀・)