ゆるしとが喜んでおります(´ω`*)

 東京駅で…………

image

すき家のガチャガチャ先行販売されてました(=゚ω゚)ノ

 牛丼屋さんのミニチュアシリーズ大好きなので、早速回すと……………

image

チーズ牛丼出た(´ω`*)

 って…………ん??

image

湯呑み入ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

 これは嬉しい(/・ω・)/なかなか入ってないんですよねこれ(´ω`*)

 早速組みたてたら…………………

image

ゆるしとが嬉しそうに食卓に並べてました(/・ω・)/

 美味しそうですねえ(´ω`*)すき家の牛丼食べたくなってきた(/・ω・)/

 ちなみに…………

image

もう一つガチャガチャ回したらカレーライスでした(/・ω・)/

 こちらも再現度高いなあ(´ω`*)