防寒対策しといてよかった(;・∀・)

 昨日、無事に箱根から帰ってきましたので、今日はのんびり自宅でレポート書いております(´ω`*)

image

初日に訪れた大涌谷(/・ω・)/

image

富士山は雲がかかって見えなかったけどいい天気(´ω`*)

 気温もそんなに寒くなく、防寒のボトムスを履いてきたのですがいらなかったかなあ?とか思ってしまったのですが……………

image

翌日芦ノ湖へ向かう前に通った大涌谷(;・∀・)

 全国的に寒波のニュースが出てましたが、道路の気温計で『-3℃』って書かれてたのは伊達じゃなかった(^^;)

 曇り空に向けて、噴煙がもっこもこ(;・∀・)これにはゆるしともびっくりですね(^^;)

image

改めて防寒対策しといてよかったなあと実感しながらの箱根観光となりました(;・∀・)

 それにしてもこんなに視界が悪くなるとは(^^;)

 あ、大涌谷と言えばお約束の……………

image

黒たまご(/・ω・)/

 初日に買ってホテルで食べようと出したらゆるしとが集まってきました(/・ω・)/

image

黒くて丸いいきものだから、黒くて丸いものに親近感が芽生えるようです(^^;)

 黒ビールに黒たまごに黒くて丸いゆるしと……………不思議な絵面だな(^^;)