実質、滞在時間25時間で帰っていきました(;・∀・)

 1月10日のバスケットボール観戦のために長崎からやってきたオイラの友人…………

 試合後、オイラの自宅で宿泊して夕方の便で羽田から帰るため、お見送りついでに川崎案内することに…………

image

ド平日のランチタイムからがっつり瓶ビール(/・ω・)/

 中華料理になじみのある長崎からのゲストだからこそ……………

image

かわさき餃子を味わってほしかったから天龍さんに連れってみた(/・ω・)/

 かわさき餃子舗の会の餃子みそで食べるやつですね(´ω`*) 独特な味噌ダレの味わいにとても喜んでいただきました(´ω`*)

 そして、自分が初詣行ってないこともあり……………

image

川崎大師へ(/・ω・)/

 前日、お互いのバスケチームを激烈に応援合戦しました関係で喉に大ダメージを与えたまま長崎に帰すのはよくないので、喉に優しい川崎大師のとんとこ飴をお土産にご案内(/・ω・)/

image

そして、しっかり初詣(/・ω・)/

 なんか、この日は川崎フロンターレの必勝祈願がこの後あるらしいので入り待ちのサポーターがいっぱいいた(;・∀・) 時間の都合で我々は移動(;・∀・)

 数時間でしたが、約5年ぶりくらいの再会で近況報告もしたり、前日のバスケの話をしたり、この日のホークスの移籍騒動でお互いにニュースの続報を漁りまくったりしましたが、考えてみたら25時間の友人の滞在時間がめちゃくちゃ内容の濃い1日になってるなあと思いお互いに笑いあったのが最高のハイライトですね(´ω`*)

image

次はこの出発口をくぐるのはオイラなのか?それとも友人なのか?それもまた楽しみの一つとしてお見送りしたのでした(´ω`*)