初めて野外でのプラモデル撮影にチャレンジしてみました(/・ω・)/

 昨年末に福岡に帰省した時に……………

image

創彩少女庭園シリーズの『佐伯リツカ』さん撮影してみました(/・ω・)/

 無人駅の駅舎の中だったり…………

image

雪の積もった駅のホームだったり(´ω`*)

 今まで、背景ボードの前でしか撮影したことなかったけど…………

image

初の外での撮影になったわけです(/・ω・)/

 持って行けるパーツとかに制限がありますから…………

image

もう少し表情とか持って行けばよかったなあとか思ってしまってますが(^^;)

 まあ、ちょっと違う雰囲気の写真が撮れてよかったですなあ(´ω`*)

image

こちらは関門海峡での撮影(=゚ω゚)ノ

 髪型はお団子と三つ編みだけ持ってきてたので、ポニーテールとかもあればよかったかなあ??

image

でも、意外と屋外撮影してみるのも楽しいですねえ(´ω`*)

image

海辺だったから風強くて困ったけど(^^;)

 関門海峡を渡って……………

image

下関側でもちょっと撮影してました(=゚ω゚)ノ

 石段を登るイメージで撮ってみたけど、これはまだまだ工夫が必要かな?

image

景色がよくて撮影してて楽しい場所が多かったですね(´ω`*)

 iPhoneでの撮影でしたが、それなりに撮れるんだなあ(´ω`*)

image

こちらは竪坑櫓前での撮影(´ω`*)

 この時実は雨が降ってたので……………

image

傘パーツ持って行けばよかったなあ(;´・ω・)

 てか、雨で濡れるなか撮影するなよって言われそう(^^;)

image

志免鉄道記念公園でも撮ってたけどずっと小雨模様(;´・ω・)

 もう少し天気が良ければ、勝田線の廃線跡を歩きながらいろんな撮影してみても面白かっただろうなあ(;´・ω・)

image

また、どこかで屋外撮影もしてみたいなと思ったチャレンジ企画でした(=゚ω゚)ノ