綺麗な花がいっぱいでしたね(*´▽`*)

 休日な木曜日、雨が心配でしたので自転車で行くのをあきらめて電車に乗りまして……………

image

新羽駅へ(/・ω・)/

 ここから数分歩きまして……………

image

彼岸花寺として知られる西方寺に行ってきましたよ(´ω`*)

 2年前からこの時期にちょっとしたお散歩気分でここの彼岸花を見に来ております(/・ω・)/

 本堂までの参道を赤い彼岸花が並んでますねえ(*´▽`*)

 毎回楽しみにしている……………

image

ピンクだったり(´ω`*)

image

白だったり(´ω`*)

image

黄色だったり(´ω`*)

image

赤みが強いピンクだったり(´ω`*)

image

いろんな色の彼岸花を今年も見られてゆるしとも大喜びしております(*´▽`*)

 撮影しているときだけ、心配していた雨も傘を閉じていられるくらいに止んでいたので…………

image

いっぱいゆるしとと彼岸花の写真を撮ることができました(/・ω・)/

 今週末がお彼岸ですから、見ごろがタイミングよくてカラフルな様子をたくさん見られましたねえ(*´▽`*)

image

先日レポートしたように今年も9月の花を満喫できたのでした(´ω`*)