ああ、やっぱり撮影楽しいなあ(=゚ω゚)ノ

 さて、『可愛い女の子のポーズ』がわからんから、可愛い女の子を撮影してみようと思い立って行ってみた…………

image

Freshフォトセッションのスタジオ(/・ω・)/

 先日、ステージを見させていただいたアイドルグループ『蛍』さんのメンバーを撮影させてもらおうというわけで、今回の記事では…………………

image

織山さゆこさんの写真を掲載していきますよ(/・ω・)/

 こうしてポンポン撮った写真を掲載していますが……………

image

やっぱりお話するのは初めてなので、『はじめまして』でスタートなのですよ(/・ω・)/

 自己紹介を交えつつお話しながらの撮影………

image

ソファーに座ってもらったり(´ω`*)

image

うつ伏せしてもらったりしてます(/・ω・)/

image

今度は立ってもらったり(/・ω・)/

image

あ、このポーズ可愛い(´ω`*)

 おもむろに……………

image

数字の『3』かな??

 と思ったら……………

image

今度は『9』だよなあ(;・∀・)

 ………………………………………うん………

深く考えないことにしよう(´・ω・`)

 それにしても…………………

image

ああ、可愛いモデルさん撮影するのやっぱり楽しいなあ(´ω`*)

 2人で約1時間の撮影でしたがとにかく写真撮ることに没頭しておりました(本来の目的はスタジオ出てから思い出した)

 それだけ、話しながら撮影するのが楽しかったわけですよ(´ω`*)

 そんなわけで、気がつけば撮影することに没頭したフォトセッションでのレポートになりましたが、到来の目的が活かされたかどうかは今後のブログを見ていただけたらわかるかなと(;・∀・)

 とにもかくにも、撮影させていただいた織山さゆこさん………………

image

ありがとうございました(^_^)/