文字通りノックアウトしてました(;´・ω・)

 火曜日のブログ更新が、インスタ連動だけ、そして水曜日の更新をお休みしておりましたm(__)m

 えーっと、日曜日の仕事を終えて朝帰るあたりから妙に寒気がするなあと思って家に帰ったら………

熱が38℃超えてました(;´・ω・)

 即、病院行きまして、インフルエンザの検査受けたりしましたがまあ、風邪だったようなので月曜日の休日はそのまま自宅療養………

 薬飲んで、寝てたらものすごい汗かきましてね………

寝てる間に脱水症状で両腕攣って激痛で起きたΣ(・ω・ノ)ノ!

 着てた服ずぶ濡れみたいなレベルでびっしょりでしたからねえ(;´・ω・) 

image

枕元にスタバのタンブラー置いといてよかった(-ω-)/

 とりあえず、現在は熱も下がりまして、昨日から仕事もできております(/・ω・)/ 

 ただ、病み上がりのため仕事後の寄り道は自粛中(´・ω・`) ああ、遊びに行きたい…………

 せめてもの救いは今週予定を入れてなかったので、スパッと帰れてスパッと休めてること………

 週末からはバスケ行ったりとかいろいろと予定入ってますからそこまでに、体力回復させて万全の状態で動けるようにします(=゚ω゚)ノ

image

とりあえず今日の休日はゆっくり自宅で住民たちの様子でも観察しとこ(/・ω・)/