おはようございます(^^)/

 

 

 

いやぁ~、

めっきり涼しくなりました!

 

 

 

朝晩はひんやりする時があるね。

 

 

 

季節がここまで来たら、もう

スキーシーズンが待ち遠しい(^_-)-☆

         (気が早い 笑)

 

 

さて、

思考が現実化するっていう、

この世界の大前提がある。

 

 

 

 

これを知ってて、今、しんどいとき

いろいろ試すよね?

 

 

 

 

 

ポジティブなアファやったり、

瞑想したり、お祈りしたり、

 

 

 

 

 

自己啓発本やスピ本をシャカリキ

に読んだりする。

 

 

 

 

まあ、俺のことやけど  笑

 

 

 

 

でね、

これらをやっても改善されんし、

スッキリせんのだわ。

 

 

 

 

あ、、俺がね 笑

 

 

 

 

で、気づいたわ。 昨日。

   (昨日かい ! 笑)

 

 

 

 

 

「過去に、いっぱいして来た

 ネガティブな思考のせいだわ!

 

 それが 今 来とる。」

 

 

 

 

「何年も、何十年もやってきた

 マイナス思考。

 

 そりゃ、今一生懸命ポジやってるけど

 太刀打ちできんわな。」

 

 

 

 

 

「量が足らん! 量が!

 

 全然足らん!」

 

 

 

 

 

過去の膨大な量のネガティブ思考に、

そりゃ、とても太刀打ち出来んかも知れん。

 

 

 

 

 

 

 

けど、今やらんといかん。

 

気づいた今が、やるその時だからな。

 

 

 

 

ってことにね。

 

 

 

 

 

 

面白いもんでね、

「過去にいっぱいしてきたネガティブな思考、

 ・・・これが今 来ている」

 

 

 

 

 

ということに気づけたら、

気づけた時点で、

 

マジ楽になるよ~。

 

 

 

 

 

 

まぁ、俺のことだけどね 笑

 

↓待ち遠しい 雪山

 

 

↓アウトドアで楽しく問題解決

 ココロもからだも元気になる

 アウトドアでのコーチング