少し遅めの

おはようございます😃





台風🌀10号、

気になりますが、

ここ岡山県赤磐市は

風が少し強いくらい。


晴れ間があります。



日本各地、

被害のないよう

祈ってます。



さて、、

仕事のことやら

お金のことやら

人間関係、



はたまた身体(ダイエット) 

のことで悩む人は少なくないのでは?



かく言う俺もその一人。





いろんなことで悶々とする。

特に朝目覚めたときにくる。


しんどいねー

マジで!




で、、今朝、

「もうめんどくせーから、

思い切り落ち込んだれ!」

と思って落ち込む準備?笑


をした。



そしたらどうだ、、




あれ?

落ち込めんぞ⁉️


なんで⁉️





不思議で面白い感覚だったよ。




よく分からんが、たぶん、


ちゃんと向き合おうと

したからだと思う。





今までは、

本質に向き合ってなかった。



上っ面だけ見てたんだ。




本質の濃いエネルギーに

本気で向かい合うことで、

バランスがとれたって

感覚かな?





ネガティブな状況を

「いやだな〜」と

マイナスになってる。




でも、、

「いやだな〜」を 

受け入れることで

プラスの感覚に転じる。





ちゃんと向き合うことで

エネルギーが

ポジティブになるって

感じかな?





ちょっと伝えるのが

難しいけど…。




こんど落ち込んだら

またやってみよう。



そのときには

報告しますぜ!





↓幸せを呼ぶまねき猫🐱