こんにちは。。    めさきです。






カミさんに出会い、告白したとき


・・・・ふられた  (笑






僕は29歳のエエ歳。。


カミさんは19歳の学生。。







「そんなギャップなんぼのもんじゃい!!」


ってな感じで告白した。。


・・・・・で、ふられた (泣







落ち込んでる僕に、


父親が言ってくれた言葉、








「うちの息子は、すばらしい。。


・・・俺の仕事場で若い奴ら見てるけど、


そいつらと比べてもすばらしい」







と言ってくれた・・・・らしい (笑







・・・母親にあとから聞いたから、


「らしい」なのです。。








嬉しかった~~。。








「俺は大丈夫!!」と思えたもの。








で、あきらめず


カミさんと付き合い一緒になったのです。








僕も、息子たちに言ってあげたい。


「おまえら最高!!」ってね。







父さんありがと。







僕は、みんなに支えられて


幸せになっていくのだ。。