こんばんは。。   めさきです。




僕の「あり方」に




「自分が楽しいと思うことをまず自分が楽しむ」




ってことがあります。





そのことを人に伝えようと意図するのではなく





ただ自分が楽しんでいれば、伝わるときは伝わる、





感じる人は感じるのではないかと思ってます。





最近、それに加えて




「ごちゃごちゃ考えない」「コントロールしない」




そして、「正直に」ってのが加わりました。





もともと持っていたことかもですが、、忘れるんでしょうか?





新たにって感じで腹に落ちました。。





「自分が楽しむ」「考え過ぎない」「コントロールしない」「正直に」




これを意識すると、まず行動が早くなる。。




そして、、気持ち的にもめちゃくちゃ爽やか♪




・・そんなことを感じさせてくれた出来事、人々に




感謝感謝です。。