こんにちは指差し指差し


いつもブログへ


来て頂きまして♥✨


有難う御座います

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ショートケ~ク399の

あーちゃんです。

よろしくお願い致します。



鎮守氷川神社

今日は、

朝から大雨降っていたのに


日中は曇り空で

晴れ間が少ない1日でしたね。



私は今日は、通院でした。


朝のブログに書いたように



今日は、

保険証が使えないので、

新しい保険証が月末届くまで


実費


通院先の窓口で、


事情話して見ましたひらめきニコニコ



不安不安不安不安

新しい保険証が届いて

領収書と一緒に

持ってきてくれたら指差し

90%返還されます。

聞いて安心しました看板持ち看板持ち看板持ち




主治医の先生も


保険証どうしたのとグラサン

ひらめき

話されて


悲しい悲しい悲しい


9月頭に保険証切られた


旨を伝えたら



ガーン

びっくりされてました。



実費

役15000円程掛かりました真顔泣き笑い



仕方が無いですね。

いずれかは帰って来るので


ダーリン夫も心配してました。



通院後にっこりニコニコにっこり


🍔🍟🥤







 

お昼は

モスバーガー

しましたぁ。


ちょっと良いこと

有りたい私は


🍔フィッシュ

バ~ガ~🍔頼みました!





















 



モスバーガー食べて


気持ちもあがりました!

おねがいラブおねがい


午後は


散歩して郵便局行ったり


鎮守氷川神社様に

行って来ました。

10月に入ってから

初めての参拝です。


ラブラブラブ爆笑
午後になると風が吹いてました。

鳥居から
良い風が吹いて嬉しかったです。

( ´∀`)


10月10日は
クシダナヒメさまの
ご朱印日

仕事前に行ってこようと
口笛爆笑