こんにちはウインク飛び出すハート


いつもブログへ来て

頂きまして♥✨


有難う御座います🌈🐲✨


休日の今日は、

ひらめき泣き笑いニコニコ

元気だけど眠たさに負けて


昼寝もしてました。

びっくりびっくりびっくりキラキラ



ダーリンは

町内会の理事会会議へ


出ていました。


本当は来月で役員が

終わりでしたが



なぜか、


ガーンガーンガーン

次回も


理事会の総会長になり


そして


もう一つ役員を

やらないといけなくなり


2年つづけて


役員を2つこなさないと行けない


はめになりましたびっくりびっくりびっくり


仕事やすみの


土日は


会議が、おおくなるので



不安不安不安不安


お互いに体調崩さないように


やっていきます




煽り煽り煽り


ひらめきパワースポット⛩️✨にも

行きたいので


忙しい年になりそうです。


にっこりニコニコにっこりwwwwwラブラブラブラブ音譜





    

今日のお昼は


簡単カップ麺だよニコニコwラブラブ


ダーリンとわたし



簡単カップ麺

桜花火桜花火

セブンイレブンのカップ麺です。


タンメンの野菜は多く入っていて


美味しかったです。


指差し指差し指差し愛飛び出すハート