良いですよね。

恋バナは、好きですよ。

ひらめきニコニコね、




こんにちは


いつもブログへ来て頂きまして♥


有難う御座います。



毎日暑いですね💦


午前中は、散歩しながら


神社様へ参拝へ行って来ました。



鎮守氷川神社さま。

日傘と首につけるアイテム🧊

首冷やすものをつけて、


行って来ました!


ニコニコニコニコニコニコ気づき


久しぶりです。




看板持ち看板持ち看板持ち愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ほのかな風に揺らいでる

白い紙、


見て嬉しくなりました。




 

おねがいおねがいおねがいウインク

 午前中で33度はありました!



暑いですね💦


暑い中、参拝へ来られる方々多かったです。


花もきれいに咲いてました!



 


今日で8月1日。

🏡では神棚のお塩や、お酒、お水、お米、榊などお取り換えし、



旨くないけど、祝詞しました。


照れ照れ照れ


今日も来て頂き、有難う御座いました!