こんにちは。

いつもブログへ来て頂きまして♥

ありがとうございます。







    

香取神宮





息栖神社から香取神宮まで

30分で着きました🚙✨🚙✨

道も空いてました。



結構近いびっくり飛び出すハートピンク音符









広い!


 





音譜お願い音符お願い音譜照れ照れラブラブお願いラブラブお願いラブラブ

工事していましたね。
拝見出来なくて残念😢😢でした。









爆笑爆笑爆笑パワーかんじます。


香取神宮


初めましてこんにちは。
どうぞよろしくお願い致します!

爆笑爆笑爆笑
ラブラブお願い音譜お願いラブラブスター
丁度、野球少年達が
ご祈祷されてました。
おねがいウインク




要石








香取神宮

奥の宮
お願いお願い音譜




歩いていたら
猫ちゃん遭遇。

喉かわいていたのかな、

舌をだしていて

ダーリン夫が気にかけて、
近場に自動販売機があって、

水をかい
あげに行ったら
猫ちゃん逃げちゃった!あんぐり


ビックリしちゃったかな。

猫ちゃんごめんなさい(>_<)









 




帰り道は大雨、⚡が凄くて怖かった。

15:50ごろかな~。

 でも🏡に着いた頃には止んでいて

ラッキーでした。