最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


最近撮った写真口笛





夏越大祓いで、

川口市にあります

鎮守氷川神社さまへ行ってきました。


鎮守氷川神社さまは、

7/1日に夏越大祓いが夜19:00より


ひらめきはじまるんですが、



今日は朝から雨が降っていてあんぐり気づき



不安はてなマークびっくりマーク夜眠たくならなければ行きたいと



思ってます!ウインク


指差し指差しキューン愛飛び出すハート




むらさき音符ブルー音符流れ星

改めまして

7/1お早うございます。


音譜いつもブログへ

来て頂き♥🍓

ありがとう(^人^)ございますぽってり苺ふんわり風船ハート



ニコニコたわりないブログですが

付き合って頂けたら幸いです

ニコニコにっこりニコニコw飛び出すハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルー音符むらさき音符飛び出すハート





土曜日しまむら行ってきましたよ爆笑爆笑


👖👖👖👖

ズボンの形4枚

夏用で選びました!


しまむらは、安いから好きです。



2990、1490円と安すぎる。


指差し指差し指差し愛キューンキューン飛び出すハート飛び出すハート


ダーリンも、夏用のパーカーを

かごに入れていてました。


 今度はお揃い服👕👕買いたいな~。






爆笑爆笑爆笑パーラブラブラブラブラブラブはてなマークびっくりマーク