また、自分に産まれて


旦那と巡り会って


一緒になりたいです。




こんにちは爆笑


今日は朝から

眠たすぎて

午前中は眠ってました!

驚き驚き驚き


今日は窓開けると涼しいですね。

ずーっと雨が

降っていて


どこもでかけられな~い悲しい不安あんぐり


買い物も行けないし。

あるもので


作りま~す爆笑爆笑爆笑スター



いつもブログへ来て頂きまして♥

ありがとう(^人^)ございます


たわりないブログですが、


これからも


よろしくね。


 

7月頭土日は
旦那と東国三社巡りに気合い入れて行ってきます!

初めて行くのでワクワクです。



ニコニコニコニコニコニコ