今晩は

いつもブログへ来て頂きまして♥

ありがとう<(_ _)>ございます。


ショ~トケーク399あーちゃんです。


最近の暑さに、散歩する時間帯悩んでいて


今日午前中お出かけ、散歩をしてきました!



かなり暑くて汗が顔から吹き出してくる


ぐらい暑かったぁ。





水分補給しながら日傘さして歩いてました。



家ついて


汗の量が半端なくて


参りました不安不安悲しいはてなマークびっくりマーク



午後は、🏡で涼しんでいたのですが



頭が痛くなりフラフラしました。


熱中症なりかけた?ガーン




皆様も、熱中症には気をつけてぇ



お過ごしくださいね~



変わりないブログに

付き合って頂きまして♥

ありがとう(^人^)ニコニコ




7月頭土日は、

ダ~リン夫と鹿島神宮さまへ


行ってきまーす。爆笑爆笑爆笑