我が家のお気に入りの場所は?


畳の部屋ですかね。

畳の部屋には

神棚がありまして、

お気に入りです。ニヤリ爆笑口笛





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



鎮守氷川神社へ
夏越の大祓い、茅の輪を潜ってきましたぁ。


今日は、両親と一緒にきましたぁ。




毎年恒例

御守り頂きました。

お一つ700円でした。

家ついたら玄関の内側に付けてます(*^-^*)







 
私の父です。


私の母です。

















今日も暑いですね。
少し歩くだけで汗だくでした。

お願いピンク音符ピンク音符ピンク音符

両親と来れて幸せです。

有難う御座いました。

照れ照れ照れ


流れ星流れ星流れ星
スサノオサマのご朱印もありましたが、


今度旦那と行ける日に、
頂こうと思いました。
頂いたら、公開しますね。
カエルスターやしの木