こんにちは

爆笑爆笑爆笑ラブ



今日も暑い一日でしたね。


そんな中、


散歩してきました。



もちろん(;^_^A

飲み物途中で、買って飲みました。


暑さにもうろうし、


ポカリスエットにしました!

こんな日は


スポーツドリンクが、

一番いいですね口笛





 

鎮守氷川神社さまへ


お願いピンク音符行ってきました!

🐲紫陽花🐲🐲

綺麗です。ひらめきラブラブラブラブラブラブ歩く


もう直ぐ夏越の大祓い、





ちのわくぐってみました。


明日は

両親と来て♥


くぐって見ようかな。



皆様は


もう、くぐったのかな。


爆笑爆笑爆笑






素敵な夏をお過ごしくださいね。





指差し指差し指差し愛愛愛キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ラブラブラブ









宇宙人はいると思う?


わかりません、

居るかも知れないし、

居ないかも知れないし知らんぷりwはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう