🌃今晩は

パー爆笑www

いつもブログへ

来て頂きまして♥

ありがとう御座います♥


今日は晴天下の中

自転車で、

買い物しに行ってきました。


午前中は、少し涼しかったのですが、


午後は


えーんえーん暑い。暑い(;^_^A


自転車で走り回ってたら

疲れてしまいました悲しい悲しい



今年の夏も暑いのかな


暑さに負けず体力作りしなきゃ。


爆笑爆笑爆笑



昨日の太陽の写真ですが

綺麗なので

もう一度投稿させて🙇

くださいな。




ここが好きで

参拝後、立って見上げてます。





鳩ヶ谷氷川神社さま、


参拝後

私はよく横に立って見上げるの

好きで歩く歩く


⬆光のパワー貰える気がしてます!


ひらめきひらめきひらめきひらめき


癒されるんですにっこりニコニコにっこりwww飛び出すハート



気のせいかしら



人が多い時は、

止まらず下がります。